皆様、いつもお世話になっております。
ときです。


やる気のない奴のやる気のないブログ
ということで


そもそもに、
ブログを書いている時点で
やる気があるんじゃないか?
という風に思うわけですが…


皆様、安心してください!
私は、年がら年中、やる気はありません(笑)


そもそも、やる気ってなんすか?
そんな意識高く生きてきていないのでわかりません。
常に手を抜くこと、サボることを考えているわけです


しかしながら
やらにゃいけんことはやらねーといけねぇ


その時は、文句を言いながらやるわけです。
まぁ楽しいことは何しても楽しいですよね
文句を言いながらでも、楽しんでいるのです。


嫌よ嫌よも好きのうち
ってやつやね


でも、私は何もしたくないってはっきりと言いたい(笑)
とんだクズ人間なわけです


まぁ周りの人の迷惑にならない程度に
手を抜きつつやっていこうかなと思っています。


そんな私にも「やる気」があるときがありまして
それは唐突にこれしようとか
あーこれやりたいなぁって時です。


その時は凄まじくやる気はあるのですが
まぁ3日もったらいい方ですね(笑)


やる気が無くて飽き性
神様、救いはないのでしょうか?


まぁ現状、助けてほしいとも思ってないですが…
たまには、助けてくださいねと
ゴマすりしておきます(笑)


そんなこんなのブログでしたとさ
めでたしめでたし




~Until next time~
by,とっきー