しゃっす!!とっきーです。
今回は、
NGSになってから初めての撮影会やりましたよ!!!
というブログですw


なかなか集まったりできてなかったですし、
主に私がww
そんな感じの撮影会です!!


でわ本編どうぞー(*'ω'*)

E58leNsVUAIvRN9



待ちに待ったNGS初のチーム撮影会!
事の経緯をお話すると


NGSがサービスインしてから
ソロで活動することが多くなってまして


PTブーストとか、チームルームとかもないので
集まるメリットてのが薄かったわけです。


そのような事を、
くろちゃんと話しておりまして、
集まりてーなおい!
って事で撮影会としました。


ジジさんにも相談して、
※主に時間

開催に至ったわけです。


失敗したなぁって思ったのが
開催日当日の連絡できてなくて、
えっ!今日だったの?
みたいになったのは、少し反省です(╯︵╰,)


そのあたりミノリさんはしっかりしてたなと
格の違いを見せつけられましたね
さすミノですわ(*´ω`*)


マネージャー歴では勝てませんので、
ボチボチがんばります(;^ω^)




さてさて、事の経緯も話したところで
イベント当日のことかいていくぞい(*'ω'*)


毎度のことながら、時間厳守って言っても
遅刻してくる人もおりまして…


ジジさんとしぜさん…
いい加減にしてくださいww
まぁ、そんなに怒っておりませんがw


時間前に集まってくれてる人もいましたよー
その時のSSがこちら!!

pso20210710_215232_000

pso20210710_215715_001

ソロさん×ウォーカーさんと、
ウォーカーさん×wingさん

ソードがウォーカーさんです。
いつも思いますが、発想力がすごい(;^ω^)


イベント開始前になんと
カインさんがINしました👏👏
はい、参加決定(^_-)-☆
いやホントにありがとうございます(*'ω'*)


とりあえず、集まれる人が全員集まったわけですが、
まぁ、話を聞いてくれー!!
って思いながら、独り言のようにチャット打ってましたw


とりあえず、
ソロさんの正式入団の決定!!!
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


今後とも、よろしくお願いいたしますよ(*'ω'*)
ちなみに、体験入団とかの話はできていなかったらしいですが、
ジジさん、職務怠慢はよくないですよw


とりあえず、しぜさんのせいにしておきますが、
今度は気を付けてくださいねw


撮影場所については、
中央の階段のところで撮りました(*'ω'*)

ファロンさんのSSがきれいすぎて…
どうやったらあんな風に撮れるんだろうか…
めっちゃ気になります(;^ω^)


で、撮影したSSがこちらです!!

AGxssssQ
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 NEW GENESIS
作:ファロン さん


enwrDDPH
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 NEW GENESIS
作:ジジ さん

KSdrlF9P
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 NEW GENESIS
作:血染めの黒うさぎ さん


WSOPqep-
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 NEW GENESIS
作:ファロン さん


という感じで、後ろのヤンキーの主張が激しいのですが、
きっと優しい人です。
多分馬鹿なので、そっと見て見ぬ振りしましょう(;^ω^)


右下のほうの、化け物は気にしないでください。
私も気にしないことにしましたww


みたいな感じで、ここまでで、1時間ちょいが経過
段取り悪くてすまぬのぉ(;^ω^)


で、ここからハルフィリア湖に移動しました(*'ω'*)
ここで、ジジさんがエステに行き、
ガンマさんが登場し、
くろちゃんが寝落ちるという


物事がたくさん起こりすぎてもうねw
ジジさん全然帰ってこないしw
何やってんだよー(;^ω^)
行ってよいといった私にも原因がありますがw


wingさんが撮影場所探してくれてて、
無事に撮影できました。
このころ、くろちゃんはお眠に…


OmHviH9n
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 NEW GENESIS
作:とき
こんな感じで集まって撮りましたよー(*'ω'*)

lg9v2aIj
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 NEW GENESIS

あまりにもお似合いだったので撮ってしまいましたw
ちなみに、カインさんも撮っていましたw

ファロンさんは、くろちゃんと撮影

l_Fg74ea
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 NEW GENESIS
作:ファロンさん

めっちゃきれいですよね(*'ω'*)
ホントすごい!!

このぐらい綺麗に撮ってみたいものです(;^ω^)

一通り撮影もできて、
最後に全員でパシャリ!!

DdubHQYa
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 NEW GENESIS
作:ファロンさん

くろちゃんが寝てしまったので、位置調整をファロンさんにお願いして、
全員で撮りました(・ω・)ノ


ホントにありがとうございました。
今回、初めて提案から実行とさせていただきましたが、
段取り悪くてすみませんでした


少しでもマシになるように努力しますので、
今後もよろしくお願いいたします(*'ω'*)

あと、撮影をほぼ担当してくれた、ファロンさん
本当に助かりました!!
ありがとうございました!!!


参加してくださった皆さんと、
見に来たガンマさんとそのチームメンバーさんも
今度は、全員で集まれれば楽しそうですね(*'ω'*)


さすがにチームルームとかできてからかなw
また、企画などできたらいいなぁと思います


簡単にですが、
ブログ書かさせていただきました(*'ω'*)
今回はここまででーーーす!!

でわ次回までー


~Until next time~
by,とっきー